fc2ブログ
コンテントヘッダー

第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのはベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が思い浮かんだのは中学生くらいの時にした、「好きな人に電話をかける」という罰ゲーム。敏感な年頃なので、かけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」



…思い出したく、ない★

もう本当に勘弁してほしいです。実は男子2人女子1人に5分間くすぐられました。
いや、私が悪いんだけどね?ただテストの順位で一人にでも負けたらっていうのを半ば無理矢理(ry

私の順位↓↓(生徒177人)
1学期中間 35位
期末 40位
2学期中間 39位
最高…一学期中間国語4位93点


…はい。私の友達とか幼なじみとかは頭がいいのが自慢です。一位の人いるし。
社会と英語と理科は…聞かないでください。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

実は男子2人女子1人に5分間くすぐられました。

ひyドドン
だってくすぐりプレイとか某緑鳥提督のところの黒歴史のせいでひyなイメージしか(ry で?どうだったんですか!!やっぱりこう・・・よかったんですか!!?(((((
んー・・・・JOYの場合は全校生徒中というわけではなくて学科ごとのクラス単位だったんですが特進の中で合計点順位で11位(35人中)をマークしたことくらいですかねぇ・・・ベストは理科の4位だったか、他は10前半をうろうろですがww
・・・罰ゲーム受けたことないなぁチラッチラッ

Re: 実は男子2人女子1人に5分間くすぐられました。

嫌に決まってるじゃないですか!!
いやくすぐるのは好きだけど!((((


> ・・・罰ゲーム受けたことないなぁチラッチラッ 

…うけます?
プロフィール

むーにゃん@

Author:むーにゃん@
ここはよつばの髪飾り。です!
何もない、中学生の気持ちを綴ったブログです。
生暖かい目で見てね!((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR